千葉県船橋市の雑貨とお洋服のお店fripon-friponneのイベントブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< COCORO.neです | main | 陶房芽 (toubou-megumu) >>
pas a pas です♪



こんにちは!初日に参加させていただいたpas a  pasです。

もう2週間も経ってしまい、お礼のコメントが遅くなって申し訳ないです。

たくさんの人に私の作品を手にとって見ていただき、お話をし、

こういったイベントに参加するのは初めてだったんですが、

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

あの経験を活かしながら、今後の創作活動に励みたいと思います。

フリポンさんのお二人にも、このような素敵なイベントに参加させていただけたこと、

感謝感謝です。

ぜひまた皆さんとご一緒にできますように。。。。

本当にどうもありがとうございました!

少しずつですが、作品のブログもアップしてますので

遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 http://blog.goo.ne.jp/pas-a-pas-2010

12:10 / 参加メンバーより / - / -
スポンサーサイト
12:10 / - / - / -